お店への予約はしておこう

こちらを見ている女性

日本には様々な街にソープランドが存在していますが、その中でも最も有名なのが吉原のソープランドです。
江戸時代は遊郭の街として知られていた吉原は、現在は優良なソープ街がある街として知られており、数多くの男性が吉原のソープランドを利用しています。
これからソープ遊びを経験しようと考えている人の中には、もしかしたら吉原のソープランドを利用しようと考えている人もいるかもしれません。

ソープランドを利用するときは、唐突に思い立って利用しようと思った場合でも、基本的に利用するお店へ予約の電話をしておくことをオススメします。
特に女の子を指名しないフリーの場合は、お店で受け付けをするときに写真を見て指名する場合はふらりと立ち寄っても構いませんが、お店によっては部屋が埋まっていたりする場合もあります。
そうなってしまうと、せっかくソープに訪れたのに利用することができない……なんて苦い失敗をすることになってしまいます。
また、指名無しのフリーでは女の子のレベルがあまり高くなかったという情報もあるので、そういった失敗を防ぐためにも、ソープランドを利用するときは予約するのがオススメです。

予約の方法は電話で予約をするのが一般的ですが、インターネットが発達した現在ではネット予約やネット指名という方法を選ぶことができるお店もあります。
どうしても電話が苦手な場合は、利用するお店がネット指名やネット予約を受け付けているかをチェックして、受け付けている場合はネットで予約するという方法を選びましょう。